--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.06.29 02:30|動画
こんばんわ
もう眠いので手早く更新!

160

なんとか160なれました!水曜もしかしたらエヴァン実装?かもなのでとりあえずそれまでにしておきたかったので良かったですw
これでホンテにもやっといけそうです!

160ss

お祝いありがとうございました!wとり忘れてないと思いますがとりわすれていたらすいませんorz




そして今日はねこさん主催の弓30人本体にいきました!
このようなイベントに誘っていただけてとても楽しかったですw

かかし

鳥

これだけの案山子と鳥が集結しました!面白いですねwww


画質悪いんですが無編集の30人本体の動画です↓





こういうイベント大好きなのでまたやりたいです!!お誘いいただきありでした!


では寝ます

続きを読む >>

2010.04.07 10:41|動画


画質めっちゃ悪いんですけど初動画です!めっちゃ殻こもられました;;
画質とかどうすればよくなるのかな・・・?w教えてください!

まあそれだけですよ!!!また後ほど色々書きますわー


追加で拳の方の動画もどうぞ!!
投げの倍くらい時間かかるんで画質がひどいです;;



続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わるちん

Author:わるちん
大学4年生になってしまいました。

花梨鯖
ゎるchan 200NL[死亡] 2010/1/10
不安ちゃん 200弓[死亡] 2011/2/20
きよえたん 152聖[チャット用]
その他 DK、聖、拳、氷など。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

